可能です。受注の締め時刻等の諸条件について、お客様とご相談させていただきます。
可能です。商品の入荷・保管・出荷・受発注処理のほか、カスタマー業務をお受けする場合もございます。
可能です。お客様のご要望に合わせて、ご対応いたします。
可能です。多数の資材メーカーと取引があり、お客様のニーズに合わせたご提案が可能です。
可能です。お客様の業態に合わせたシステム提案、商材に合わせた資材・包装方法を提案いたします。
詳細については、下記をご覧ください。
お客様とのご契約時にまず、秘密保持契約を締結させていただきます。
個人情報保護法などの法令・ガイドラインを遵守し、従業員には定期的に情報保護教育を受けさせております。
取引先企業においては、委託契約締結の上、情報保護に取り組んでいただいております。
当社は2018年5月にプライバシーマーク認証を取得し、お客様からお預かりする個人情報に関しましても、当社保有の個人情報と同等以上の厳格な管理・運用体制を構築しております。
セキュリティー体制は万全ですので、安心してお預けください。
いいえ、エルローズグループの関連会社ではありますが、アップル流通単独として採用させていただきます。
いいえ、特にありません。必要な知識、スキルは入社後の研修などで習得していただきます。
原則として、ご応募いただいた方全員と面接させていただきます。その方が今まで培われてきた経験や働くことへの想い、価値観など率直なご意見をお聞かせいただき面接を重視いたしております。
入社時研修をエルローズグループの全新入社員で行いビジネスの基本を習得していただきます。その後、アップル流通単独での入社時研修を行い、その後も物流に関する検定試験や社内外の研修セミナー、OJTなどで学習していただきます。
いいえ、福井県内の各物流センターに配属になります。現在、東京営業所と福岡センターはありますが経験のある営業職社員が常駐しております。
物流は入出荷、梱包し輸送するだけではありません。繁閑期の人員配置や作業生産性、コスト改善、お客さとの商談・ご提案まで、あらゆる経営資源に触れながら物流をプロデュースしていきます。ここで経営視点が養われ、提案力、マネジメント力などのビジネスパーソンとしてのスキルが身に付きます。
組織はチーム制になっており、入社時から単独で仕事をすることはありません。メンター制度や目標管理制度など社内の様々なフォロー体制を通じて、安心して段階的に仕事を覚え、働いていける環境があります。